株主優待 ダスキン(4665) モスバーガーで利用できる商品券をもらいました

初めに

清掃用品を主に扱っているダスキンから株主優待品が届きました。詳細について見ていこうと思います。それでは、ご覧ください。

内容紹介


ダスキンから送られてくる株主優待はダスキングループで利用できる商品券です。結構良い封筒に包んで送られてきます。


こちらがダスキングループで利用できる商品券です。今回は、100株分なので1000円ですね。ダスキンの株を300株持っていると2000円にアップします。ダスキンの株価は、1株あたり3368円(2023年12月21日現在)で100株保有しようとすると336800円必要になります。私はクロス取引で取得し、取得費用は182円でした。


ダスキンの商品券を利用できる店舗は、都城だとミスタードーナーツとモスバーガーです。かつアンドかつやモスドは都城には店舗がありません。ミスタードーナーツは甘すぎて食べられないので私はモスバーガーで利用するつもりです。ダスキンの株主優待がモスバーガーで利用できる理由は、業務提携を行っているからだそうです。ダスキンとモスバーガーとの以外な繋がりです。株主優待を上手に利用してお得にモスバーガーを利用しましょう!

投資
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント