ハピネット(7552)の株主優待が届いたので紹介します

初めに

先日、ハピネットの株主優待が届いたので紹介します。

内容紹介


ハピタスの株主優待はカタログギフトで100株でこの中から1点、500株で2点、1000株で3点もらえます。1ページ目は、子供が遊ぶミニカーですね。


2ページ目は、手で作る組み立てシリーズです。


3ページ目は、ゲームとBLUE-REYシリーズです。


4ページ目は、映画シリーズです。


5ページ目は、映画とLIVE BLUE-REYです。

まとめ

玩具やゲームの流通を手掛けるハピネットから株主優待が届きました。ハピネットは、中間流通業者で主にメーカーとお店との橋渡しをしている会社です。主に玩具関連の流通を手掛けており、今回の株主優待も玩具関連が多く入っています。株主優待で玩具やゲームを提供する会社は少なく、今回試しにクロス取引で購入してみました。クロス取引の費用は、株の賃貸料金の349円でした。キーポンは、カタログギフトの中から8番のNintendo Switchソフトのジャックジャンヌを選びました。ゲームの内容は、歌劇団に女性である主人公が男装をして潜り込みトップ俳優を目指すというものです。乙女ゲームぽいのでどうしようか悩みましたが、人気はあるらしくメリカリで6000円ぐらいで取引されていたのでこちらにしました。
キーポンはクロス取引をするときは楽天証券を利用しています。楽天証券を開設するときは、ポイントサイトのハピタスを経由すると数千ポイントもらえてお得です。クロス取引を上手に利用して株主優待を取得しましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

投資
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント