ドウシシャ(7483)の株主優待が届いたので紹介します


先日、株式会社ドウシシャから株主優待が届きました。初めに見た時はなんだこの本という印象でした。調べてみたらドウシシャの株主優待は辞書の形をしたパッケージの食料品という事でした。


横から見てもどう見ても本です。

 

箱から取り出して見ると更に本に見えます。

 

本型のパッケージを開けると中には、高級そうめんが入っていました。量も多く、なかなかにおいしそうなそうめんです。これから夏にはいり熱くなってくるとそうめんを食べたくなるので重宝しそうです。

まとめ

ドウシシャの株主優待でそうめんが届きました。株式会社ドウシシャですが、ニッチな産業への投資を行っておりオリジナル商品に自信のある会社です。実際届いた株主優待も他では見かけないユニークな商品ですね。メリカリでの落札価格は、1500円ぐらいです。キーポンは、ドウシシャの株は持っておらず、クロス取引で一時的にドウシシャの株を持っていました。費用は、ドウシシャの貸株料金で199円でした。199円で高級そうめんがもらえるならお得です。キーポンはクロス取引をするときは楽天証券を利用しています。楽天証券を開設するときは、ポイントサイトのハピタスを経由すると数千ポイントもらえてお得です。クロス取引を上手に利用して株主優待を取得しましょう!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

投資
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント