株主優待 メガネ屋 JINS 9900円引きクーポンが届きました

初めに

メガネ屋のJINSから株主優待品が届きました。面白い優待品なので紹介します。それでは、ご覧ください。

内容紹介


メガネ屋のJINSの株主優待品はJINSのお店で商品代金から9900円引き(9000円+消費税900円)されるクーポンです。JINSの株主優待をもらうには、権利確定月の8月にJINSの株を100株持っている必要が有ります。JINSの株価は、1株あたり4325円(2022年12月3日現在)で100株だと432500円の取得金額が必要です。JINSは、クロス取引がやりやすい銘柄で私もクロス取引で株主優待を取得しました。クロス取引とは、株の売りと買いを同時に入れることで株価に影響されずに株主優待をもらう方法です。クロス取引に必要なコストは、株の賃貸料金となっており、私は392円で株主優待品を取得しました。9900円引きのクーポンを392円で取得できるのは良いですよね。株主優待品の利用は、本人または家族に限定されていますが、メルカリで5000円ぐらいで売っています。余計なトラブルを避ける為にもメルカリで購入しない方が無難です。


更にこの株主優待は、JINSの公式オンラインショップで利用できます。私は、ポイントサイトのハピタスを利用し購入代金の2.3%のポイント還元を受けつつ10000円ぐらいのメガネを購入する予定です。オンラインショップで購入した商品のメガネのレンズは、店舗で視力検査をして入れてもらえます。都城にもイオンモールの1階に店舗があるので安心してオンラインショップで購入できます。メガネは、高額になりやすい商品ですがこの方法を使えば、数千円で購入できます。
JINSの株主優待を利用してお得にメガネを購入しましょう!

メガネ屋 JINS  公式サイト 株主優待紹介

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

投資
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント