au Payマーケット ステージ制 終了になりました。

ステージ制ほか関連特典の終了について

いつもau PAY マーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年7月以降予定しております、新たなポイントプログラムの改編のため、また、KDDI株式会社より発表されました2022年6月30日(木)の「au ポイントプログラム ステージ制」終了に伴い、au PAY マーケット内の「お買い物特典プログラム」における特典の一部提供を終了させていただきます。

ステージ制度に伴うポイント還元

au PAY マーケットでのお買い物で、ステージに応じて2%~5%還元率がアップする条件は、2022年6月30日(木)に終了します。

今後は、ポイントをより楽しくためることができる新たなポイントプログラムの提供を、2022年7月以降に予定しています。詳細は決まり次第本サイトにてお知らせします。

※恐れ入りますが、新たなプログラム特典については、現時点でお問い合わせいただいても回答いたしかねます。

まとめ

キーポンが良く利用しているauPayマーケットのステージ制の廃止が決定しました。キーポンのauPayマーケットのプラチナランクだったので、5%還元されていました。auPayマーケットは、利用方法によっては本当にお得でやり方次第で20%還元も十分可能です。今回のステージ制の廃止でどのように変わるのかまだ詳細はでていませんが今までお得すぎたので改悪の方向になる可能性が高そうです。詳細が分かり次第、このブログでも掲載しようかと思います!

auPayマーケット 公式 ステージ制廃止のお知らせ

au PAY マーケット

コメント