オートバックス ストア限定Tポイント 500ポイント自動付与キャンペーン

開催期間

2022/7/1~2022/7/31

キャンペーン詳細


スマートフォンでTポイント残高を確認していたらオートバックス限定Tポイントが500ポイント付与されていました。オートバックスのポイントはお店を利用していなくても時々自動付与されています。500ポイントは、500円のお金と一緒なので利用価値は高いです。オートバックス限定Tポイントが付与されているかの確認方法は、アプリを立ち上げて自分のポイントが表示されている横の右矢印をクリックします。


ポイントが表示されている画面を下にスクロールして、上記の画面が表示されていたらオートバックス限定Tポイントが付与されています。こちらのポイントは、オートバックスの全国の店舗限定で利用できるTポイントです。


オートバックスで1000円以上利用する予定があるのであれば、Tポイントアプリのクーポンに1000円以上購入でオートバックス限定Tポイント500ポイント付与クーポンがあります。使い方は、オートバックスで1000円以上商品を購入する前にクーポンをセットし、Tポイントを提示して買い物すれば良いだけです。簡単ですね。

まとめ

自動車用品店のオートバックスからTポイントが500ポイント分、自動付与されていました。ここ1年ぐらいは店舗で買い物をしていないのですが、オートバックスは時々、何故か無料で500ポイント分のTポイントをくれます。キーポンはこのポイントを利用して自動車用の芳香剤を購入する予定です。無料でもらえるポイントなんて怪しいとか、店舗の販促活動に乗せられているという方もいますが、批判をしている内はお金は貯まりません。やらない理由を考えるのでは無く、やれる方法を考えて実践できる人にお金は集まってきます。オートバックス限定のTポイントを利用して、上手にお買い物をしましょう!

コメント