都城で一番安い? お勧めガソリンスタンド 紹介

お得情報

最近、ガソリン価格が急騰していて、都城のガソリンスタンドでもレギュラーガソリン価格が1L当たり170円に届きそうです。都城は、車社会なのでガソリン価格は、生活に直結する問題です。政府が全国平均で1L当たり170円を超えたらガソリン会社に補助金を出して価格を抑制するといっていますが実現するかは分かりません。政策をまっていってもお金は減っていくだけなので、今回はキーポンお勧めのガソリンスタンドを紹介します。それでは、ご覧ください。

お勧めガソリンスタンド

キーポンがお勧めのガソリンスタンドは、宇佐美です。

お勧め理由1:宇佐美では、スマートフォンに公式アプリをインストールして無料会員登録しているとクーポンを配布してくれます。配布されたクーポンを宇佐美で利用するとガソリン価格が1L当たり3円引きされます。割引額も高く都城の宇佐美では、今のところ毎週水曜日と日曜日に配布されているので利用しやすいです。

お勧め理由2:宇佐美は、元々のガソリン価格も安いです。周辺のガソリンスタンドと比べて1L当たり10円ぐらい安い場合もあります。

お勧め理由3:宇佐美では、ガソリンスタンドの店員に言うと無料でUsappyポイントカードを作ってもらえます。このUsappyポイントカードが優秀で、まずガソリンスタンドでUsappyポイントカードを読み込むと1L当たり2円引きされます。更にUsappyポイントが1L当たり1ポイント付きます。このUsappyポイントは、ガソリンスタンド給油時に1ポイント当たり1円換算で使えます。

Usappyポイントカード公式サイト

お勧め理由4:Usappyポイントカードと併用して楽天ポイントカードかPontaポイントカードのどちらかのポイントを貯める事ができます。こちらは給油2Lにつき1ポイント付きます。

お勧め理由5:都城の宇佐美では、店員に入れてもらうと1L当たりの価格があがります。自分で給油するセルフスタンドがお勧めです。

まとめ

都城の宇佐美では、ポイントの2重どりが簡単にできる上に1L当たり3円割引クーポンも定期的に配布されているのでお勧めです。無料で発行できるUsappyポイントカードの2円引きと3円割引クーポンは併用できるので組み合わせると1L当たり5円引きされます。更に、Usappyポイントと楽天ポイントかPontaポイントがダブルで貯まります。ガソリン価格が安くするのを待つのではなく、安いガソリンスタンドで給油するのが節約効果は高いです。
ガソリンスタンドをお得に使って安く給油しましょう!

会社名:出光 10号都城SS/西日本宇佐美
所在地: 〒885-0006 宮崎県都城市吉尾町830−1

宇佐美公式サイトリンク

コメント