VポイントからTポイントにポイント交換で20%増量キャンペーン

開催期間

2023年10月2日(月)~10月31日(火)

キャンペーン詳細

期間中に、お持ちのVポイントをモバイルTカードアカウントのTポイントに移行した方に限り交換後のTポイントが20%UP!

特典

期間中に、VpassログインのうえTポイント移行をお申し込みされた方は、通常のポイント移行分に加え、20%増量分が進呈されます。(増量分上限1,000ポイント)

エントリーは不要です。

クレジットカード本会員おひとりさまにつき、Tポイント増量分の上限は1,000ポイントとなります。Vポイントを5,000ポイントを超えてTポイントへ移行された場合、5,001ポイント以上のポイントに対しては増量分は進呈されません。また、複数のTポイントアカウントに交換された場合も同様です。

キャンペーン期間中であれば、複数回ポイント移行を申し込みされても、合計交換ポイントが5,000ポイントまでは特典が進呈されます。

複数のTポイントアカウントへ交換された場合、特典は一番最初にお手続きいただいたTポイントアカウントに合算して進呈いたします。

VポイントからTポイントへのポイント交換は、2023年10月2日(月)より、Vポイント1ポイントにつきTポイント1ポイントに変更されております。

ポイント交換は500ポイント以上から、500ポイント単位となります。

三井住友カード 公式サイト VポイントからTポイント交換で20%増量キャンペーン

まとめ

三井住友カードからVポイントからTポイントへの交換で20%増量キャンペーンがきています。Vポイントとは三井住友カードが主に発行しているポイントです。私は、三井住友ゴールドカードを持っておりSBI証券と連携させて積立NISAでeMAXIS 全世界株式インデックスファンドを毎月購入しています。積立投資をしながら購入金額の1%分のVポイントが貯まるので重宝しています。Vポイントの主な使い道は三井住友カードへの支払いに当ててます。もしくは今回のようなキャンペーンがきた時には、キャンペーンを利用しています。今回のキャンペーンは、VポイントからTポイントへの交換は1000ポイントが上限となっているのでVポイントが5000ポイントあれば上限に到達します。エントリーは不要となっています。VポイントとTポイントの統合は2024年の春に行う事が決まっています。Tポイントの使い道が無ければVポイントに統合した後にクレジットカードの支払いに当てるのも良いですね。都城でTポイントが使える店舗は、コンビニならファミリーマート、飲食店ならガストと吉野家とロッテリア、家電量販店ならエディオンです。Tポイントを上手に貯めてお得に買い物しましょう!

コメント