タリーズコーヒー 25万名にタリーズデジタルギフトが当たるキャンペーン

お得情報

開催期間

応募期間:2022年12月19日(月)~2023年1月31日(火)17時

キャンペーン詳細

製品に貼付のシリアルコードで応募

応募要項

ご応募後、厳正なる抽選の上、コンビニエンスストアでのシリアルコード応募の方には抽選後に当落結果を画面に表示します。コンビニエンスストア以外でのレシート写真応募で当選の方にはお知らせメールを送らせていただきます。

※ご当選の権利はご本人様のものとし、換金・譲渡はできません。(タリーズデジタルギフト は、ご家族・ご友人等への譲渡が可能です。)

※タリーズカード、タリーズデジタルギフトの転売は禁止行為です。

※お客様の住所・連絡先が不明等により、賞品が当事務局に返送された場合はご当選を無効とさせていただきます。

タリーズコーヒー 25万名 デジタルギフトプレゼントキャンペーン

まとめ

タリーズコーヒーからコンビニもしくはスーパーで対象製品を購入でタリーズコーヒーのデジタルギフト券が当たるキャンペーンがきています。コンビニ購入分は、シリアルコードがついており専用ページで応募すると即時で結果がわかります。スーパーは対象製品を購入したレシートを撮影し専用ページにアップロードすると1週間に1回、抽選されます。コンビニ購入分は、対象製品がブラックコーヒーのみですが即時で結果がでるのでおすすめです。タリーズデジタルギフトが最低300円から25万名に当たるので抽選結果によっては黒字も狙えそうです。当選人数も多いので今度、コンビニにいった際に、対象製品を購入してみようと思います。
コーヒーを購入してタリーズコーヒーのデジタルギフト券を当てましょう!

コメント