はま寿司 平日 寿司1皿90円キャンペーン終了のお知らせ

終了までの期間

2022年6月15日までと2022年6月22日までと店舗によって異なります。

キャンペーン終了の詳細

いつもはま寿司をご利用いただき誠にありがとうございます。

はま寿司は、安全・安心・おいしいお寿司を手軽な価格で提供するために、販売価格の維持に努めてまいりました。しかし、近年の漁獲量減少、世界的な魚介需要の高まりによる食材の高騰を受け、平日寿司一皿90円キャンペーンを終了させていただくこととなりました。

ご理解と変わらぬご愛顧を今後ともお願い申し上げます。

なお、平日寿司一皿90円キャンペーンは以下の日程で終了とさせていただきます。

はま寿司 公式サイト 平日寿司90円終了のお知らせ

まとめ

安くて旨いはま寿司の平日90円/税抜のキャンペーンが終了することが決まりました。都城の店舗は、2022年6月22日(水)にキャンペーン終了です。原因は世界的な食材の高騰による影響です。はま寿司のキャンペーン終了は残念ですが、キャンペーン終了後も毎日10%引きではま寿司を食べる方法はあります。その方法は、はま寿司 FANBOOKのSPECALパスポートを利用する方法です。はま寿司のSPECALパスポートは、2022年9月30日まで店内の全てのメニュー(ドリンクやサイドメニュー含む)まで10%引きで割引されます。FANBOOKの値段は、1冊990円/税込となっています。はま寿司を良く利用する方は購入を検討して良いかと思います。

コメント