PayPay 地域限定20%還元 宮崎県高原町の使い方を紹介します

お得情報

初めに


8月は、宮崎県高原町でPayPayを利用すると20%還元が開催されています。キーポン流のお得な使い方を紹介します。それでは、ご覧ください。

内容紹介


店名:希望の店
所在地: 〒889-4412 宮崎県西諸県郡高原町西麓625−15
営業時間:8時30分~20時00分

初めにスーパーの希望の店を利用します。このお店は高原町の唯一のスーパーで生鮮食品や日用品などが購入できます。商品を購入する際にPayPayで支払えば20%還元されます。お勧めは、冷凍食品やカレー粉などの固形物で日持ちがするので大量に購入しても問題がありません。注意点としては高原町の20%還元は、1回当たり2000ポイントが上限なので、1回あたりの支払いは10000円以内にする必要があります。


店名:JA-SS 高原店
所在地:宮崎県西諸県郡高原町大字西麓555-1
営業時間:平日(07時30分~19時00分)|日曜と祝祭日(08時00分~17時00分)

次に、ガソリンスタンドのJA-SS 高原店でガソリンを給油します。JA-SSのガソリンスタンドは、PayPayで支払いができて20%還元の対象店舗となっています。8月13日に行った際には、1L当たり176円でガソリン価格は高めです。しかし、20%還元されるなら1L当たり141円となりどこよりも安くなります。ガソリンは高止まりが続いているので、キャンペーンを利用して入れた方がお得です。


店名:セブンイレブン 高原店
所在地:宮崎県西諸県郡高原町西麓995−1
営業時間:24時間営業

最後に高原町のセブンイレブンにいきます。ここでは、お酒や唐揚げなどの店内で作らえた商品を購入します。セブンイレブンは、プライベートブランドとして自社商品でお酒などの商品を作っています。プライベートブランドの商品は、スーパーと同等ぐらいの値段で販売されているのでそちらを購入します。唐揚げなどの店内で作られた商品もここで購入するとすぐに食べられてお得です。

まとめ

今回は、宮崎県高原町のPayPay20%還元の利用方法について紹介しました。8月限定の方法ですが、地域限定とはいえ、このような方法は知っているかどうかで結果が変わってきます。高原町は、極楽温泉などの温泉もあり、こちらでもPayPayでの支払いができます。温泉を利用した後にスーパーに行くというのも良いですね。注意点としては、PayPayの1回あたりの支払いが10000円までがポイント還元の上限で、期間合計で50000円までが支払いがポイント還元の対象となります。支払い上限を超えてお買い物をしてもポイント還元の対象とならないのでその点を注意しましょう。宮崎県高原町のキャンペーンを利用してお得に生活しましょう!

コメント