イオンで何回でも10%OFF AEONPAYのキャンペーン紹介

お得情報

イオングループにはiAEON(アイイオン)というサービスがあります。
詳細について見ていこうかと思います。それでは、ご覧ください。

AEON公式サイト

iAEONサービス 詳細


iAEONでは会員コードでポイントをためたり、AEON Payでお支払いをしたり、スマートフォンひとつで会計ができます。利用方法は、スマートフォンにiAEONアプリをインストールして会員登録することで利用できます。
iAEIONアプリの登録方法については下記リンクからご覧ください。

iAEON公式 アプリ登録方法ページ


AEONPAYの利用にはイオンマークのあるクレジットカード登録が必要となっています。
iAEONへのクレジットカード登録方法は下記リンクからご覧ください。

AEONPAY クレジットカード登録方法リンク


AEONPAYの利用方法は、iAEONアプリを立ち上げると上記のような画面が表示されます。その中にAEONPAYと表示されている画面の赤◯で囲んだところを押します。


赤◯をクリックするとバーコードが表示されるので会計時にバーコードを読み込むと決済が完了します。


2021年11月5日~11月9日までAIONPAY決済でキャンペーンを行っています。


キャンペーン期間中、イオンの直売店でのAEON Pay(コード決済)のお支払いで、WAON POINTを基本の20倍付与されます。200円ごとに20ポイントなので10%還元ですね。


このキャンペーンのポイント進呈に上限がありません。キャンペーン期間中であれば何回でも10%還元です。ポイント進呈時期は、通常分(2倍分)が2021年12月ご請求分にキャンペーン分(18倍分)は2022年1月ご請求分に付与されます。


またイオン直売店以外でもキャンペーン期間中、イオンモール専門店の対象店舗でのAEON Pay(コード決済)のお支払いで、請求時にご利用金額(税込)から10%割引きします。イオンモール専門店については、ポイント還元ではなく、10%割引なので決済時に自動的に割引ですね。キャンペーン詳細は下記リンクからご覧ください。

AEON Pay キャンペーンページ


iAEONの質問ページを見るとイオンオーナズカードと併用ができるそうです。
イオンオーナーズカードとは、イオンの株式を100株以上もっているとイオンでの買い物が3%~7%OFFになるカードです。今回のキャンペーンと併用すれば13%~17%OFFもできるかもしれません。2021年10月31日時点でイオンの1株の株価は2618円なので100株購入しようとすると261800円必要です。イオンオーナズカードの詳細は下記リンクからご覧ください。

イオン公式 イオンオーナズカード詳細ページ

まとめ

AEONPAYのキャンペーンは、ポイント還元や割引に上限が無いのが魅力です。AEONPAYの利用登録にイオンマークのついたクレジットカードが必要なので利用できる人が限られているのがネックですね。AIONPAYが利用できる方は、キャンペーンに参加してイオンでお得にお買い物しましょう!

コメント