メルカリ 新規登録すると2000ポイントもらえるキャンペーン

初めに

ポイントサイトのハピタスからメルカリに新規登録するだけで2000ポイントもらえるキャンペーンがきています。詳細について見ていこうと思います。それでは、ご覧ください。

内容紹介

【ポイント獲得条件】
新規無料会員登録完了
・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、初めて「株式会社メルカリ」のサービスをご利用される方が対象です。
・WEBブラウザから新規会員登録完了された方が対象です。
※メルカリ公式側の新規紹介キャンペーンを併用しても対象です。(2023年3月20日追記)
【ポイント却下条件】
・過去に「株式会社メルカリ」のサービスを利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・WEBブラウザ以外(アプリなど)からの登録
・会員登録完了に至らない場合
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・データ重複などは不可

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

今回は、ポイントサイトのハピタスを経由してメルカリを登録すると2000ポイントもらえるキャンペーンの紹介でした。通常は100ポイントももらえない案件が20倍以上のポイントにあがっています。ハピタスの2000ポイントは1ポイント1円換算で色々なポイントに変換する事ができるので実質的な価値は2000円です。今回紹介したメルカリはフリーマーケットアプリとなっております。フリマ業界ではシェアNo.1の企業となっており家の不用品を自分で販売できるようになります。稼ぐ力に必須のアプリで私は良くゲームーソフトを売っています。ゲームソフトは基本的に回転率が高く人気のソフトであれば1時間以内には売れます。売るための文章も基本的に他の出品者のコピーです。フリマアプリを使った事が無い方が良くする勘違いは全ての文章を自分で考えて物事に完璧を求める事です。商品の写真を撮って文章コピーでも十分に売れます。後は、定型文で購入者とやり取りしてコンビニで発送するだけです。価格もゲオなどで販売して中古ソフトの価格帯と余り変わらない値段で売れます。
商品を売る力があるとリセールバリューで商品を見る事ができます。私は7000円のゲームソフトがあるとこのゲームソフトは5000円でメルカリで売る事ができるので実質的な出費は2000円だなと考えてゲームソフトを購入しています。自分の欲しいものを我慢するのでは無く売る力を身につけると単純に購買力が上がります。お金の価値を実質的に引き上げる事ができ、節約にも繋がります。メルカリを利用して上手にお金を運用しましょう!

コメント