楽天トラベル お子さま人数×2,000ポイント還元セール

開催期間

予約対象期間:2022年6月1日(水)10:00~2022年6月15日(水)23:59
※本キャンペーンはエントリー制です。キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
旅行対象期間:2022年8月31日(水)チェックアウトまで

キャンペーン詳細

お子さま1人あたり2,000ポイントの楽天ポイント
※子供は小学生以下が対象となります。
※子供料金が発生しない乳幼児も楽天トラベルサイト上での予約人数に入っていれば、キャンペーンの対象となります。
※成立した予約内容にお子様が入っている事がポイント還元適用条件となります。お子様のご予約がない状態で成立した後に、宿泊施設への直接のご連絡での追加は還元対象になりませんのでご注意下さい。
※特典ポイントは、予約番号ごとに還元いたします。
※特典ポイントは、期間中の1予約あたりの該当予約合計金額(税抜)の50%を上限とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。(例えば税抜10,000円のご予約(大人2名、子供4名)をされた場合、8,000ポイントではなく5,000ポイント還元いたします。)
※複数部屋一括予約の場合、合計金額(税抜)の50%を上限とさせていただきます。
※特典ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合はポイント利用「前」の金額を元に計算されます。
※特典ポイントは、楽天トラベルサイト上で成立している料金(税抜)をもとに計算いたします。
※予約者と利用者が異なっても対象となります。 楽天ポイントは予約者の会員IDに還元されます。
※ポイント還元時点でキャンセルとなっているご予約は対象外となります。
特典ポイント還元時期当該キャンペーンの特典ポイントは、通常サービス利用で還元されるポイントとは別に2022年10月15日頃までに還元いたします。

まとめ

家族旅行で楽天トラベルを利用すると子供人数分×2000ポイントがもらえるキャンペーンがきています。お子様は、小学生以下が対象となっております。このキャンペーンのすごいところは、県民割と併用ができることです。例えば、宮崎県で大人2人、子供2人で1人1万円の合計4万円で宿泊したとします。その場合、県民割で50%OFFされて2万円になり、平日なら地域クーポンが1万6千円もらえて更に楽天ポイントが子供2人×2000ポイントもらえるので実質無料で宿泊できます。県民割も現在は、九州全域に拡大しており家族旅行に最適なキャンペーンです。注意点としては、エントリー必須なので下記リンクからエントリーしましょう。また予約期間は、6月15日までですが旅行対象期間は、8月31日までとなっています。九州割は現在6月末までなので6月末までの予約なら九州割が利用できます。九州割もクーポン獲得が必須なので下記リンクからクーポンを獲得しましょう。楽天トラベルを利用してお得に旅行にいきましょう!

楽天トラベル 公式サイト お子さま人数×2,000ポイント還元セール

楽天トラベル 公式サイト 九州割 クーポン獲得ページ

お得情報旅行
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント