宮崎県民も対象 九州全域 県民割 6月30日まで延長決定!

お得情報

開催期間

令和4年3月14日(月曜日)~令和4年6月30日(木曜日)まで

まとめ

宮崎県民も対象の九州割が延長決定しました。今回の期限は、6月30日までですね。このまま何回も延長して、Gotoトラベルにキャンペーンを繋げる可能性もあります。九州割は本当にお得で九州県内でのホテルでの宿泊が6~9割引されます。キャンペーン詳細については、以前まとめたので下記の過去記事を御覧ください。最近では、イオン都城店内にある宮崎ツアーサービスさんで、日帰りでのランチやディナープランが大量にでていてます。4000円ぐらいで、ホテルや旅館でお風呂に入って、コース料理を食べられるプランもあります。4000円の内、ジモ・ミヤ・タビクーポンが2000円つくので、実質2000円の料金ですみます。お風呂やコース料理を食べて、実質2000円ですむならお得ですよね。下記に宮崎ツアーサービスのリンクを貼っておきます。県内割も長くなってきたので色々なサービスがでてきています。お得な情報にアンテナを張って、安くで旅行や食事を楽しましょう!

宮崎ツアーサービス 公式サイト

 

宮崎県民も対象 九州地域 県民割まとめ
鹿児島県鹿児島県では、県民割として今こそ鹿児島の旅キャンペーンを行っています。割引額は、1人1泊当たり、宿泊代金が最大5000円割引されて更に地域限定クーポンが最大2000円もらえます。割引額は地域限定クーポンも合わせて1人1泊当たり最大7...

 

 

 

お得情報旅行
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント