Amazon オーディオブック 2ヶ月無料キャンペーン 

Audible(オーディブル)とは?


Audibleは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。会員なら12万以上の作品が聴き放題対象になります。

キャンペーン期間

2022年4月5日(火)10時00分から2022年5月11日(水)23時59分

キャンペーン内容

Audible.co.jpのサイト上で、Audible会員プランの無料体験に新規登録する方です。
– 対象者には、2か月間の無料体験が付与されます。
– 2か月間の無料体験終了後は自動的に有料会員(月額1,500円)になります。
– いつでも退会できます。

まとめ

Amazonからオーディオブックが2ヶ月無料キャンペーンがきています。こちらのサービスは、書店で販売されている書籍をプロが朗読して聞けるというサービスで、本を読むのではなく聴くことができます。キーポンもこのサービスには加入しており通勤中にライトノベルや実用書を聴いています。特に実用書は、普段読むことは無いので聴く読書を重宝しています。キーポンのお勧めの書籍は、アドラー心理学の嫌われる勇気です。この本は、全ての悩みは対人関係にあるという理論から学生と学者の討論形式で話が進んでいきます。話の内容は分かりやすく学びがある内容です。キーポンも3回は聴き直して読んでいます。2ヶ月無料キャンペーン中に退会すると無料なので、今回のような無料キャンペーンを使いAmazonオーディオブックを楽しみましょう!

お得情報
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント