PayPay ローソン、飲食店、ガソリンスタンド クーポン配布中

お得情報

コンビニ


ローソンからPayPayで700円以上の支払いで1回あたり最大100円付与のクーポンがきています。最大100円付与なので1000円の会計で上限到達です。都城のローソンだと2回までこのクーポンが使用できるので最大200円付与ですね。ローソンを利用する予定のある方は積極的に利用しましょう!

飲食店


PayPayの支払いで対象飲食店でのクーポンが配布されています。おすすめは、やよい軒で以前紹介したやよい軒公式アプリのクーポンと併用ができます。やよい軒の公式アプリで定食を150円引きしてPayPayで支払いして最大5%還元してもらうということが可能です。他にもくら寿司やほっともっとも使いやすいクーポンです。

お食事処 やよい軒 最強クーポン 配布中
まとめお食事処 やよい軒で定食が150円引きクーポンが配布されています。やよい軒は都城にも10号線沿いにあります。定食を注文するとごはんが食べ放題なのでコストパフォーマンスの高い定食屋です。やよい軒は電子決済にも対応しており、PayPayや

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドのJASSからPayPayの支払いで最大5%付与クーポンがきています。
キーポンのおすすめのガソリンスタンドは、10号線沿いのUSAMIですがJASSは都城に複数店舗あるので利用しやすいのが良いですね。JASSを利用する予定のある方はクーポンをセットして利用しましょう!

その他


宅急便のクロネコヤマトやダイソーでもPayPayでクーポンが配布されています。
クロネコヤマトが1000円以上の支払いで最大100円付与、ダイソーが700円以上の支払いで最大5%付与です。
日常生活で利用しやすい店舗なので利用する際にはクーポンをセットして支払いしましょう。

まとめ

PayPayから大量のクーポンが配布されました。電子決済のシェアNo.1のPayPayは利用がしやすいのが良いですね。超PayPay祭りが2022年3月31日までなので期限はもうすぐです。PayPayのクーポンは事前にセットしないと適用されないので利用する際には、利用する際には必ずセットしてから利用しましょう!

超PayPay祭り 公式サイト

コメント