長崎ちゃんぽん リンガーハット FAN BOOK 発売中

お得情報

長崎ちゃんぽんのリンガーハットからFANBOOKが発売されています。
それでは、ご覧ください。

リンガーハット FANBOOK 詳細


長崎発で創業45年以上を超えているのが長崎ちゃんぽん リンガーハットです。長崎ちゃんぽんの本場の地元民も、美味しいちゃんぽんの店としてリンガーハットを推すほど愛されています。今では全国区となっており、長崎ちゃんぽん=リンガーハットとなっております。
キーポンも何度も食べにいっておりますが、長崎ちゃんぽんは本当に美味しくてアルコールを飲んだ後の締めにちょうど良いです。


FANBOOKの目玉は、170円引きのセット商品です。
薄皮ぎょうざ5個セットは、単品では注文できませんが他の商品と一緒に注文すれば利用できます。


FANBOOKだけの限定特典のファミリーセットもあり、こちらは510円引きとなっております。家族づれには嬉しい特典です。
SPECIALパスポートの利用条件は下記となります。

●全国のリンガーハット店舗でご使用いただけます(券売機店舗を除く)。
●1回のご来店につき最大4セットまでご利用いただけます。
●麺増量につきましては別途料金をお支払いいただければ対応可能です。
●テイクアウトにつきましては、別途容器代がかかります。

FANBOOKのお値段は、990円/税込となっております。
有効期限は、2022年4月30日までです。
リンガーハットに良くいかれる方は購入を検討して良いかと思います。

お得情報
スポンサーリンク
ミヤコノジョウお得LIFE

コメント