コロナウイルスワクチンを摂取してキャンペーンを利用しよう

お得情報

先日、コロナウイルスのワクチン摂取を行いました。
なんだか体がだるい感じもしますが気のせいですかね。
コロナワクチン接種券は今後、様々な業界のキャンペーンに利用されます。
日本のワクチン接種率も70%を達成しようとしています。
経済連の代表もコロナワクチン接種促進の為、キャンペーンなどで報酬が
あった方が良いと言っていました。
コロナワクチン接種券を利用したキャンペーンは、今後期待ができそうです。
コロナワクチンキャンペーンで使えそうなものをまとめました。

居酒屋でドリンク 1杯無料キャンペーン


引用:ワタミグループ公式ページより
居酒屋のワタミグループでコロナウイルスワクチン接種券を店員に提示すると
生ビールが1杯無料キャンペーンをやっています。
ワタミグループは、ブラック企業のイメージが強いのであまり好きな会社では
無いのですが時代の先を読む経営手腕はすごいですね。
詳細は下記公式サイトのリンクでご覧ください。

和民グループ公式サイト リンク


引用:モンテローザグループ公式ページより
白木屋や魚民や笑笑を運営しているモンテローザグループでも
コロナウイルスワクチン接種券を提示すると1杯1円のキャンペーンがきています。
モンテローザグループは料理も美味しいですし、好きなグループなので
緊急事態宣言が解除されたらこのキャンペーンは利用すると思います。
都城にもう魚民はあるので利用しやすいです。
詳細は下記リンクからご確認ください。

モンテローザーグループ公式サイト キャンペーンページ リンク

ホテル

旅行予約サイトのじゃらんや楽天トラベルなどの旅行予約サイトで
コロナウイルスワクチン接種で検索すると割引をしているホテルが
一覧で表示されます。
割引率が高いホテルもあるのでホテルに泊まる予定のある方はお使いの旅行サイトで
コロナウイルスワクチン接種で検索してみると良いと思います。

まとめ

コロナウイルスの感染が流行り初めて1年以上経過しましたがなかなか感染が収まらないですね。
コロナウイルスが落ち着き始めたら経済復興の為に大型キャンペーンがたくさんでてくると思います。
コロナワクチン接種券は今後、海外渡航にも必要になる可能性が高く利用価値の高い
摂取券です。
ワクチン接種したら大事に保管して、キャンペーンに利用しましょう!

コメント